T1リーグ前期王者 横河武蔵野FCユースvs東京朝鮮戦勝ちました&イギョラ杯(3月19~21日) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







東京朝高サッカー部 T1リーグ初戦 (駒澤高校戦)




↑ 第1節 2対4で負けました。




 





(ギチョル兄のフェイスブックより)




T1リーグ第2節 前期王者 横河武蔵野FCユースvs東京朝鮮戦 




前半終了し なんと 4対0




前期王者に前半だけで4点 東京朝鮮素晴らしい




後半も点数は入れられましたがなんと



6対4で勝ちました。




前期王者のクラブチームに勝つとは




今年の東京朝鮮高校サッカー部期待できますなー




長男智成 ベンチ入り 




後半35分からトップで出場しました(10分出場)




智成 Tリーグ初出場


 




(ハンチョルソンセンニンのフェイスブックより)





T1リーグ 第二節 対 横河武蔵野
6ー4勝ち。




T1に上がって以来ずっと勝てなかった相手にようやく勝ちました。
前半に4ー0と圧倒的に勝ち越しながら失点も多かったが大きな課題です。
また頑張ります。
次節24日 15時半から新しい朝高Gで関東第一との試合です。
集合写真が逆光になってしまってすいません。






 

 


 

 


 

第24回国際ユースサッカーイギョラカップの組み合わせが決まりました。




 

A組:東京朝鮮高校、矢板中央高校、習志野高校、コンサドーレ札幌 B組:東日本朝高選抜、修徳高校、日大藤沢高校、鹿島学園高校 C組:FC東京、國學院久我山高校、韮崎高校、流経大柏 D組:成立高校、藤枝明誠高校、前橋育英高校、三菱養和 以上4グループでグループリーグを行い各グループの1位同士で準決勝を行い勝利チーム同士で決勝戦を行います。 3月19日~3月21日 開幕戦を西が丘で行い決勝戦を東京朝高グラウンドで行います。