うんぼん兄と東京青商会の交流会 ② (東京青商会OB会3月13日開催決定しました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







うんぼん兄と東京青商会の交流会 ① (うんぼん世代の私が思うこれからの東京青商会)




の続き



 

imageimage




うんぼん兄と東京青商会の交流会




東京青商会OB会の話になりました。




毎年ピカピカカップ前に東京青商会OB会を年に1回




開催しているのですがピカピカカップ開催1か月を切り




まだ開催予定が決まっていないのでぜひやりたいねー




との話になり東京青商会OB会の件は東京スウォン会長、




東京チョルサン直前会長を中心にOBに声かけていく




事でしょう。ぜひ開催しましょう。




昨日うんぼん兄から電話があり




3月13日(木)




東京青商会OB会開催




決定しました。年代別で連絡入ると思います。




我が15期はスガン、イルヒョンから連絡入ると思います。




東京青商会OBの先輩方よろしくお願いします。



 

 

 

imageimage

 





チョルサン直前会長とミンジュ




ミンジュもお酒が強いなーたぶん私より強い




チョルサンとは最近よく会いますが東京第5一口運動の件で




いろいろ意見交換しました。



 

 

 

imageimage




この写真なぜか白黒なんですが違うボタンを押してしまったようです




しかしいい味が出ている。ピントはずれてますが・・・




ここで今日の一番目立ったすべらない話




 

 

 

 

 

 

imageimage




ソンジン 彼は必ずすべらない



 

 

 

imageimage




↑こちら2枚の注目(中央) 人の話はあまり聞かず




ケータイばかり見ておりますがいざという時




みんなの笑顔が花咲く時はソンジンが話している時



 

imageimage

 





ソンジンのすべらない話で今日のナイススマイル大賞は




チョルサンに決定!




2次会はすべらない話から爆笑10代ニュースもおもしろかった



 

image




スウォン会長 次期東京青商会も安泰だなー(笑)




 

 




 

image




討論を終えたイルヒョン幹事長もホッとしておりました。


 

image




この写真うんぼん兄怒っているようですが




怒ってません(少しだけ?)




しかし討論終っていい経験になったなと言って頂きました。




私もうんぼん兄を目標に地域密着でこれからもがんばっていきます。




今日は本当に学ぶことが多かったです。




さすが うんぼん兄




この飲み会をキッカケに東京青商会OB会開催決定しました。




改めてスウォン会長、チョルサン直前会長、スガンから連絡が




いくことでしょう。


 


 

image




最後に東京青商会スウォン会長が決意表明




ピカピカカップ史上最高動員がんばると




必ずやってくれることでしょう。

 





 

 

 

image




1次会うんぼん兄にごちそうになり2次会に




2次会はあのまた最近よく会うテジンが夜遅く




やってきました。




12時間後ソンジンの爆笑10大ニュースなど




お届けしていきたいと思います。




うんぼん兄今日はありがとうございました。




東京青商会チェーゴインミダー





3月13日(木)




東京青商会OB会開催




決定しました。年代別で連絡入ると思います。