雪の中の親子サッカー対決(1時間30分めっちゃ寒い) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





 

imageimage




2月8(土)20年ぶりの大雪




ハッキョも休みなので子供達と一緒に雪の中での親子サッカー




 

imageimage




公園に行くと誰もいない。




ダッシュでダイビング



 

 

 

image




智洙もやってきました。



 

 

 

image




雪合戦した後



 

 

 

imageimage




親子サッカー対決




 

 

 

imageimage




完全防備で行きました



 

 

 

image




サッカーやり汗だくに


 

imageimage




1人で大喜びの智勲



 

 

 

imageimage




すべり台にチャレンジ


 

 

 

image




凍っててお尻に直撃



 

 

 

imageimage




雪だるまも完成



 

 

 

image




サッカーで何回も滑りました



 

 

 

imageimage




1時間30分もおもいっきり遊んで




疲れました。そして足と手が凍って死にそう




 

 

 

image




雪の上で寝る智洙と智勲



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



明日もまた雪で遊ぼうと



 

 

 

 

 





久しぶりにおもいっきり遊びました



 






雪  凄かったなー