東京蹴球協会今期第6回理事会 ② (ウリハッキョの学生たちが朝鮮代表に近づいている)  | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております









東京蹴球協会理事会の続き









毎年1月に行われている(静岡・時之栖)在日朝鮮サッカー大会




(U-14 U-16)は来年1月から大阪・堺で行われます。




今年6月は在日朝鮮青年学生サッカー団として全国の高3選抜が




ウリナラに行く予定です。




9月にはタイでU-16アジアチャンピオンシップがあり(現在の中3対象)




何名か候補として選ばれた選手は8月ウリナラに行く予定です。




ウリハッキョのハッセンからも朝鮮代表になれるチャンスです。




だんだん朝鮮代表もウリハッセン達にとって夢ではなくなってきてます。






imageimage





9月にはアジア大会がありU-23大会(韓国)




10月にはミャンマーでU-19の大会にも参加します。




何名かの朝鮮代表選手が選ばれることでしょう。




嬉しいことですねー(実力で勝ち取ってくれー)




{49A6DD53-61DC-463E-A42F-E5D77CEB3C13:01}




今年も兵庫・淡路島で行われるアセアン4(朝鮮・韓国・日本・中国)




ウリハッキョ全国中3選抜で大会に挑む予定です。




中央蹴球協会が素晴らしい大会に子供達が参加出来るように




毎年してくれるので本当にありがたいですね。



image




東京蹴球協会 今後の予定(すべて東京蹴球協会主催)




5月 アボジサッカー大会の予定



6月 総会



8月 or 9月 朝・日親善サッカー大会



11月 アボジサッカー大会



12月 ジュニアイギョラ杯(小6選抜) 



12月 ジュニアユースジュニアイギョラ杯(中3選抜)





imageimage




東京蹴球協会が終わり




東京体育協会理事会の大先輩方に挨拶に




人数が多かったので私達若いメンバーは




挨拶だけし会議には参加しませんでしたが




東京体育協会理事会の理事会も熱い会議が行われたことでしょう。




image




ソルマジ公演に行った智洙の同級生がお土産で買ってきてくれました




「国家代表」の文字が・・・




大きな夢だが少しでも近づけるように自分の限界にチャレンジだー