京都ソンギが東京に来た ② (浅草・熙楽苑にて2次会 抗争勃発?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




 

image

 





同級生の京都のソンギ (別名ジャイアン)




が東京に来たので同級生達が集まってきました。




2次会は浅草 熙楽苑 (キラクエン) ハンソンのお店にて




http://www.yakinikutengoku.com/taitou/kirakuen/index.html



 

 

 

 

image




ハンソンのお店初めて来ましたがとってもおいしかったですよ




もう夜24時過ぎていたのでお肉は食べなかったのですが




この有名なコサリスープを食べてましたが本当にうまかった




 

image

 




ハンソン 美味しかったよ




また行くねー

 


 

imageimage

 





ちなみにソンギは17時30分~ 飲んでます(タフです)




トギのこの顔 怒り狂ってます(嘘です)



 

 

 

 

image




今日のナイススマイル大賞はトギに決定!



 

image



そっちんとも熱く語りました。




そっちんの「アメフトの監督の話」「岩出監督の話など」




学ぶことが多かった。




すり込み、巻き込みの話はうなずけることが多く




そっちん 次 使わせてもらうよ




さすが そっちん

 




 

 

 

image




キリョンとハンソンと




楽しい時間を過ごしておりましたが




何と隣で抗争勃発?サッカー話で






 

 

 

imageimage




なんとソンヒョッがチャンスとサッカー話




激論してました。




抗争勃発ってほどでは全くないのですが




熱い話をしておりました。



 

 

 

imageimage




今日の弁護士はキリョンとソンギ

 

 



 

 

 

image




そんなこんなで激論も終わり次の日もこの話で




大盛がりしましたが仲がいいほど口論もする




そうゆうことでみんな熱いということで




 

 

 

 






今日は楽しかったなー




激論以外は笑顔であふれました



 

 

 

image

 




またこのメンバーで飲みたいですなー




次の日 二日酔いで朝鮮大学サッカー部OB会に参加しました



 

image





詳しくは12時間後にアップしますねー