東京朝高40期サッカー部OB会 忘年会 ① (昔と変わらない熱い同級生達) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
{C7A712F5-B3F2-4B9E-A348-39E3539C56BD:01}




東京朝高サッカー部 40期 (今年42歳) 同級生忘年会が




12月22日(日)チョンスのお店で行われました。(11人参加)




私はジュニアイギョラ杯が終わって遅れて参加。




ちなみに私は東京朝高サッカー部ではないのですが




スンシッに誘われたのでのこのこやってきました。




息子智成が東京朝高サッカー部に入っているので




私も東京朝高サッカー部に縁があるのでお許しください。




今日は一言で本当に楽しかったです。




なぜなら東京朝高サッカー部40期同級生は後ろ向きな発言はなく




今の東京朝高サッカー部を応援しようという熱い気持ちがあり




卒業して23年経った今でも母校を思う気持ちがどの年代よりも




負けないでしょう。
 
 
 
 
 
 
{1E39AA81-78D7-4E10-ACC8-C973A61890E1:01}




まずは左からスンシッ弁護士




中央は在日初Jリーガー在範




右は同級生で一番うまかったと噂されているボチョン




今日は話が尽きることがまったくなく昔話から現在の




在日サッカー界についてなどサッカー談義で花を咲かせました。




今日は在範とも久しぶりにゆっくり熱く語りました。




明日詳しくアップします。
 
 
 
{FBADC6F7-360F-403D-B1F9-CC690C1728C9:01}




チョンスとスチョル




チョンスとは10月のサッカー大会の時一緒にプレーしましたが




現在は走れなくはなりましたがテクニックは健在です。




スチョルは東京朝高サッカー部の為に毎年応援してくれているのと




(レト班)理数系班の研究用具など東京朝高のハッセン達の為に




寄付をしてくれ長男智成もいたく感動しておりました。




スチョルのように卒業しても後輩たちの為に応援できる




かっこいい先輩になりたいと智成も言っておりました。





 
{B76F00F3-BC07-463A-A4EF-A6C97CBC64B4:01}




スチョルにチューされているのが闘将 キョンミン




キョンミンのタフさも話に出ましたがキョンミンが




怒ったら同級生の中で一番怖いと昔からよく聞いておりましたが




昔話などでキョンミン伝説の数々を聞いてキョンミンの凄さを




改めて知ることが出来ました。
 
 
 
{9EBE0B41-7655-4AA8-915B-2EC7F91B8B09:01}




とにかく盛り上がった忘年会




在日サッカー界が盛り上がるには東京朝高40期同級生の




活躍なくして盛り上がっていかないでしょう。




私は東京朝高サッカー部同級生を誇りに思います。




長くなったので続きは明日アップしますねー




東京朝高サッカー部 40期 チェーゴインミダー



 
ーーーーーーーーーーーーーー



おまけ




フェイスブックにてヨンホ幹事長の決死の投稿
 

 

 






全員 青商会中央 スガン副会長




決死の投稿




九州ソンサン幹事長だけ加工されてません







 

 


スガン ごめん
 
スガン今日会いたかったよー