昭和のプロレス特集 ④ (在日本プロレスリング会長より) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




昭和のプロレス特集 ③ (前田日明の12種類のスープレックス 画像あり)



最強タッグ(今まで一番強かったタッグチームは?)



プロレススーパースター列伝 ② (華麗な技 特集) 



在日本コリアンプロレスリング設立(白頭山というレスラー)



最強タッグ 1位発表(どこのタッグチームが強かったのか?)




伝説のプロレスラー(妹はなんとあの人)




プロレススーパースター列伝 ① (アントニオ猪木 2つの衝撃的な出来事 ) 炎のファイターより





↑ 今までのプロレスネタの一部(見てください)




DSC_6511.jpg
 
 

(フェイスブック 在日本プロレスリングより)




朝鮮大学校の先生 同級生のスイルは




在日本プロレスリングの会長です。



在日本プロレス終身名誉会長はマンギ兄です。




 





最近、ちょくちょくプロレスのチケットが手に入るようになった。どうしてもいけない場合は朝大生にあげている。しかし、最近よいチケットでも学生が興味を示さないことが多くなった。時代の流れであるが、今日、ゼミ生と少しプロレスの話になったとき、スタン・ハンセンは聞いたことがあるが、ハルク・ホーガンなんて聞いたこともないという衝撃的な答えが返ってきた。










 昭和のプロレスに思いをはせる秋の日々。。。




しょうがないよ。スイル




しかし今の若い子たちにも昭和のプロレス動画で




見てもらいたいねー







かっちんの青商会物語 






俺がスタンハンセンだー




スイル 今年中に在日本プロレスリング モインしましょう







 




ローランドボックのダブルアームスープレックスも美しい




 




ビル・ロビンソンのダブルアームスープレックスもチェーゴ




芸術的です。




 





イヤー昭和のプロレスっていいですねー




2年前から年に数回しか昭和プロレスネタアップして




おりませんでしたが月に1~2回はアップしますねー










在日本プロレスリング入る方 募集中!




在日本プロレスリングとは・・・




フェイスブックでマニアックな昭和のプロレスをつぶやき




飲みながら昭和のプロレスを熱く語る会です