智成の友達 千葉 トングンが泊りに来ました。  | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております








10月27日(日)長男 智成(高2)のサッカー部の仲間




千葉出身のトングンが我が家に泊りに来ました。




トングンが我が家に泊りに来たのは2回目




今日は 東京朝高サッカー部 新チーム初戦の結果 があったので




その帰りに泊りに来ました。












今日は美味しい焼肉










またかっちんの食いしん坊マンセーでもアップしますが




家で食べる焼肉はチェーゴインミダー




 



イヤーおなかいっぱいでした




1382936542917.jpg 1382916341689.jpg 
 



トングンとご飯食べている中




私はサッカー部の事がいろいろ聞きたくて




質問づめ





 




ご飯食べれないトングン





 




アッパ ご飯食べさせてと 智成




 





根花もご飯食べているときはあまり話さないでと




しかし




 
 



智成の家に来たらうっとうしいアボジのお話付き




 
  
 




以後気をつけます
 









そんなこんなで日本シリーズ第2戦目と




マンデーフットボールを見ながら




楽しく過ごしました。



 




智成、トングン 東京朝高サッカー部レギュラー目指して




2人ともがんばれよ




トングンまた遊びにおいでよ




ーーーーーーーーーーーーーーー



智成の家に遊びに来たら




智成のアボジのお話を1時間聞けます




 
  
  
 




気をつけます(汗)