かっちんの食いしん坊マンセー 43 (将来の夢はカリスマシェフ?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております










今日のかっちんの食いしん坊マンセーは




末っ子 智勲がオンマの料理を手伝い始めました。




キッカケは将来何をするのか?




目標はサッカー選手そしてもう一つは?




クレヨンしんちゃんの将来のお仕事の本を見て




料理人になりたいと。




オンマの料理が美味しいからオンマから勉強し




美味しい料理をオンマに食べさせてあげたいと











鶏ささ梅和え作ってるオンマのお手伝い








将来のカリスマ料理家?




デビューしました。










勉強中の智勲









早速味見










冷しゃぶの味付け











今日は料理を運ぶのも最後までお手伝い











 




 



智勲が一緒に作った鶏ささ梅和え

 








冷しゃぶ










豆腐





よくできました。





これからもオンマのお手伝いしてね