かっちんの食いしん坊マンセー 39 (クナさん特製スペシャル スジポックン (スジ炒め)  ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております










かっちんの食いしん坊マンセーシリーズ化して




39回目ですがそろそろネタが尽きてきた?




いやいやそんなことありません。100回目指してがんばります




今日はスジポックン(スジ炒め)を紹介します。




スジポックンのタレをおそばにつけて食べるとうまい









これはうまい









今日はこんな感じ




オクラ、ナス炒め、ホタテのカルパッチョ、枝豆、カレー




こんな感じです




ホタテのカルパッチョ 大人気で即売り切れ




ナッチポックンも速攻なくなりました










今家族5人みんなで見ているドラマは




韓国ドラマ「モンタンマイラブ」(2年前くらいのドラマ)




家族5人で笑って楽しみながら見ております













以前作ったナッチポックン






 





イカスミソーメン





ナッチポックンも美味しいがスジポックン




もチェーゴインミダー











8月は冷やしうどん 結構食べましたなー




うまかった













根花の料理はうまいぜー




最近成長期なのか食べすぎてしまう私








5㎏痩せよう




おまけ









歴地学部Tシャツ 1992年運動会使用




フェイスブックでアップされていたので




懐かしいです