東京朝高 対 大阪朝高 サッカーガチ対決 ① (裏 中央大会 事実上の決勝戦) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております









昨日 8月16日(金)夕方




東京朝高グラウンドにて




東京朝高サッカー部 対 大阪朝高サッカー部 の




ガチ対決「(裏中央大会事実上の決勝戦)が行われました。











大阪朝高サッカー部 本日朝早く大阪~出て




東京朝高に到着 ※お疲れさまでした。




今回のガチ対決(中央大会 事実業の決勝戦)




大阪朝高サッカー部が8月下旬から全国大会予選が




始まり9月3・4・5日の中央大会の時、予選とぶつかってしまい




参加出来ないので




この期間 東京朝高サッカー部とガチ勝負しようと




東京朝高にやってきました。





http://school.js88.com/bukatsu/jsc_h_convention:id:23126.htm





↑高校サッカー選手権 大阪府予選 対戦表












試合が始まり




前半速い時間 いい展開からの2得点(東京朝高)




素晴らしいゴールでした。




 







東京朝高 3対0 前半リード



 

 

 





後半も東京朝高ペースで 2対1




 

 

 





計5対1で勝利しました。



 

 

 






しかし大阪朝高サッカー部も気迫あふれるプレーも




随所に見られました。




後半 両校選手達同志 白熱するプレーも見られ




さすが横綱同士の試合だと感じました。




 

 

 






その後Bチームの試合




長男 智成 フル出場




Bチーム戦はなんと 1対7で完敗




康智成 最後に1得点決めましたが




大阪朝高サッカー部の鉄壁の守りに




何もすることが出来ずBチーム大敗




 

 

 






試合後 東京朝高サッカー部学父母会が




選手たちの為に焼肉をごちそうしてくれました。




大阪朝高サッカー部は本日 千葉の強豪 流経柏との練習試合




その後朝大で練習試合、宿泊し静岡でジュビロとの練習試合




東京朝高サッカー部、大阪朝高サッカー部が両校




冬の選手権に出場しその場で対決するという夢を




両校実現できればなんて素晴らしいのだろう。




大阪朝高サッカー部監督、コーチ、選手たち




本当にお疲れさまでした。




焼肉モインの様子、2次会大阪朝高サッカー部監督との




食事会の様子は明日またアップします。




大阪朝高サッカー部 チェーゴインミダー