クラブ 根花 今日のお客様 ③ (みんなで一気合戦) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



 










2次会 クラブ根花 今日の飲んだ量




ビール500 6本に




なんと



 

 





お茶割りで飲みすぎ



 

 






見たくない。二日酔いです





その日みんな帰って




 

 

 

 




次の日


 






飲みすぎたー
 

 

 

 





なんでこんなに飲んだのか?




検証してみると











なぜか始まった一気合戦




スガンの嫌そうな顔












一気、一気、一気


 
 





のも氏も一気




しかし今日は東京青商会の時代と違い、家族の事、昔話など




青商会時代のように役職がないのでザックバランに話せたのは




本当に楽しかったし時間が経つのが早かったなー




スガン・のも・イルヒョンこれからも末永くよろしくお願いします。





この2カ月で4回オープンした料亭 根花、クラブ 根花も





連ちゃんだったので7月は少しお休みします。





8月時間が合えばぜひ呼びたい方がいます。





ぜひ来てくださいねー





料亭根花、クラブ根花 予約殺到中?