東京蹴球協会 総会2013 ② (7月15日(月・祝)アボジサッカー大会抽選 対戦決定!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております








 東京蹴球協会 総会2013 ① (総会大成功!新生 東京蹴球協会スタートします)






の続き





東京蹴球協会総会が終わり





みんなで食事をしました。





食事はヨンフィ会長が準備してくれました。


















お酒が入るにつれ サッカー談義もどんどん盛り上がりました。






東京朝高サッカー部 高隆志監督、ジョンジンコーチも






参加され一緒に飲みました。











東京蹴球協会の最終目標は東京朝高サッカー部を





全国大会に出場させ国陸競技場出の試合に真っ赤な





Tシャツを着て国立競技場のグラウンドを赤で埋め尽くすこと






そのためには東京朝高学区 初・中級部を強化し






東京朝高サッカー部を全面的にバックアップする事です。
















今日 東京第4アボジ代表で参加してくれたデソンに感謝





チャンス副会長にはブログアップしたらまた怒られます(笑)















1時間ほど食事をした後 2次会のメインの





7月15日(月・祝)行われるアボジサッカー大会の





抽選会を行いました。











盛り上がるか心配してましたが




あの在日のスーパースター ジョンソン兄が




ヤジを飛ばしてくれたりと盛り上がりました。










まずは前年度優勝チームの東京第1から





主将の成赫が参加できなかったので





東京第1卒業生のスンギソンセンニンがくじを引きました。











東京第1 代理でスンギ先生 成赫の言葉を代弁




「去年圧勝したので今年も間違いなく優勝すると」




「埼玉、第4が参加してもけちょんけちょんにやっつけると」





チョーッスンミダー












くっーーー そうなんです。





こうゆう言葉がほしかったんです。





スンギ先生ナイスーーー












続いて  東京第2 ソンス兄がくじ引きました。





東京第2 黄金時代を支えたソンス兄





東京第2も優勝すると やる気満々です。





ソンス兄 コマッスンミダー











続いて東京第3 ジェナンコーチ




ジェナンコーチはちょっと小さな声で




優勝すると言ったような言ってないような





しかし去年東京第3はアボジ、オモニ達





参加率№1でした。今年も大勢参加してください。





地元開催なので・・・











来ました。優勝候補の東京第4





去年は公式戦とかぶってしまい参加できなかったのですが





デソンがみんなの話を聞きながら東京第1他





「全部やっつけて簡単に優勝しちゃう」




















場内大盛り上がり デソンいいぞー
















そして 我が東京第5アボジチーム











ジョンウィ兄がくじを引きました。





東京第5青商会サッカー大会で優勝の実績が





あるので今回は優勝すると宣言。













↑ 7月15日(月・祝)第33回アボジサッカー大会対戦表




  千葉     東京第3   C  埼玉


D 東京第9  東京第2   F  東京第4


 東京第5  東京第6   I  東京第1





雨天決行です。




3チームリーグ戦行い1位3チームと2位の上位1チームの4チームで準決勝





1位~9位まで決めます。(必ず3試合やります。最高4試合)





10分ハーフ 9人制 東京朝高半面 (最低12~13人集めてください)





1チーム参加費22000円(保険代込)





1チーム 審判3人出してください(2~3試合)





得点王、ベストイレブン選出、優勝カップ、メダルあり





※子供たちのPK大会もあります(商品あり)





家族で参加してください。





試合終わって焼肉やります。











サッカーやらない方も応援に来て一緒に焼肉食べましょう。





※焼肉代は別途いただきます。





男性1人2000円 女性1人1000円 子供1人500円





家族でぜひ参加してください。





※参加費、焼肉代の収益金でコマチュックに参加する





東京朝高学区(10校)に飲料水などいつもように協力します。













雨降っても必ずやります。焼肉も










東京第6、第9、千葉、埼玉のくじ引きの様子は




また12時間後にアップします。




東京蹴球協会チェーゴインミダー