次男 智洙の息子が泊りに来ました。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 







次男 智洙の同級生(トンソン・サンジン)が




泊りに来ました。 




ソージョが終わりお昼過ぎに遊びに来ましたが




みんなで美味しいキンパッとソーメンを食べ




その後子供たちはサッカーをやりに公園に行きました。




末っ子智勲もヒョンニンたちと一緒に遊んでもらったようで




喜んでおりました。





 






その後 夜ご飯




智洙もそうですが中3になるとみんな結構食べるなー




いいことだ。




 





みんなで録画していた「やべっちFC」を見ながら




末っ子 智勲もヒョンニンたちについていこうと




必死でしたがゲームも一緒に入れてもらったようです。





 






子供たちは今日疲れていたのか?22時には




みな寝ておりました。 




よく食べよく遊びよく学び 仲良くすることはいいことだ。





 






サンジン・トンソンまた遊びに来いよ。





我が家に来るともれなく 根花特製スペシャル





お任せ料理が食べれます。





また智成の友達が泊りにくるとか・・・





いつでも待ってるぇ~