かっちんの食いしん坊マンセー 13 (大好物のオム焼きそばに鶏手羽)  | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






最近ネタが尽きたら(更新間に合わない時用の)晩ごはんコーナー




以外と好評なので今日も先週の晩ごはんをアップします。




↑ 大好物のオム焼きそば 3人前(2回作ってもらいました)





 





じっくりコトコト煮込んだ鶏手羽煮




末っ子 智勲もバクバク食べておりました。




 






タラちゃん (タラのスパイシー焼き)




焼き加減、味付けがチェーゴインミダー




 






新玉ねぎ、おかかにたまごを混ぜて




お口直し






 











今日はこんな感じです。




子供たちは毎日よく食べるのですが




私も最近成長期なのかよく食べます。



 

 






最近太ってきました。



 






ここまではいってませんが



 






長男智成もがっちりしてきました



 

 


 






運動しないと



 

 


 



 






また明日考えよう。




ダイエットは出来てませんが禁煙は続いてます。




禁煙して110日




これからもがんばるぞー




禁煙すると飯がうまい