本日 3.31全国集会&パレード 家族で参加しました。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 






今日の 日比谷野外音楽堂




雨はあがりましたが寒かったなー



 

 





 

 

 

【朝鮮学校はずしにNO!すべての子どもたちに学ぶ権利を!全国集会&パレード】



日時:3月31日(日)


午後1時集会スタート 午後3時パレード出発


場所:日比谷野外音楽堂


主催:朝鮮学校はずしにNO!3.31全国集会実行委員会


 

 

 








私も家族で参加しました。



 

 


 


 




 

 

 

 

 

 

 

 




帰って詳しくアップしますねー




 





 










智成、智洙、智勲と





 




 






 




帰って詳しくアップします。




皆様1日お疲れさまでした