ピカピカカップ2013 ④ (江戸川炎の4人衆) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております











東京青商会ピカピカカップ 




今日一緒に回ったメンバーは




炎の江戸川青商会OB、現役ミックスチーム











江戸川青商会2代目会長 一正兄、




5代目会長 ジョンウィ兄、そして




9代目会長候補 テギョンの4人で回りました。





 




一言で今日は楽しかった。4人とも本当にリラックスして




青商会で一緒に活動し今でも支部、ハッキョアボジ会などで




熱く活動している炎の4人紹介します。








ミスター江戸川といえばこのお方




2代目江戸川青商会会長 一正兄




久しぶりのゴルフと言っていましたが




スイングが柔らかくナイスショット連発。




前半これは優勝も狙えるんではーーーと思えるくらい




調子が良かったです。




一正兄は昔からいつも青商会活動を全力で応援してくれてます。




いつもありがとうございます。









5代目江戸川青商会会長 ジョンウィ兄




前半は調子が悪かったのですが後半盛り返し




スコアをまとめてきました。グロスで負けたーーー




ジョンウィ兄も一正兄同様 青商会活動に協力してくれて




おります。頭が上がりません。いつもありがとうございます。









9代目江戸川青商会会長候補のテギョン




今日 テギョンと飛ばし合い競争は5勝9敗で負け越し(悲)




前半は調子悪かったのですが後半バーディー出し40台前半で




もしかしたらハマったら優勝かもと思わせるなかなかいいスコア




でした。(グロスで優勝した人と同じスコアでした)




※ちなみに4人とも商品なし









ちなみに私 (同級生のつよしと)




朝の練習でこれはもしかしたら生まれて初めて80台が




出るかもと自分で勝手に思い込んでおりましたが





 





なんとスコアは 前半 57 後半 54 の111




 

 



ゴルフやめようかな?と思うくらいスコアは全然ダメでした。




特にドラゴンホール力が入りました。




去年ピカピカカップでドラコンを取ったので今年も




取ろうと力が入りチョロ・・・







 
 



もうゴルフやりたくないよー




しっかり練習しないとなー









とにかく今日は楽しく回れたので良しとするかー




一正兄、ジョンウィ兄今日はご参加いただきありがとうございました。




テギョン次のドライバーコンテストはもう負けん











パーティーも盛り上がり



 





(中央青商会 ソニ姫が送ってくれた写真)





12時間後ピカピカカップ最後の更新します。





東京青商会の素晴らしい活動内容などアップしますねー