グローバーサッカースクールに行ってきました(在日初Jリーガー在範のサッカースクール) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 






2月13日(水)足立区竹ノ塚小学校に




やってきました。目的は・・・




東京第4の幼なじみで同級生である申在範が




運営しているクローバーサッカースクールに




次男 智洙(中2)が通っているので久しぶりに見に来ました。




在範は在日初のJリーガーですよ。





 
 

 


クローバーサッカースクール



http://clover-soccer.com/club.html



見てくださいねー






 





Jリーグのユースチームと練習試合なども



頻繁にやっておりますし有名Jリーガー、日本代表コーチなどの



講習会も毎年開催しております。









↑ お問い合わせはこちらに 





 




http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11274760254.html



↑ 去年の藤田俊哉選手の講演会(クローバー主催)




 




http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10900097296.html



↑ 一昨年 日本代表 前田コーチの後援会(クローバー主催)




 





足立区竹ノ塚小学校



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10717285265.html



↑ 以前は土のグラウンドでしたが人工芝になりました。



素晴らしいグラウンドです。



ここで練習できるクローバーサッカースクールも最高です。

 




在範と20分くらい話しました。




在範のサッカー指導の考え方など素晴らしい考えを




もっておりますし常に謙虚です。




スクールに通っている子供たちも他のスクールと違い




Jクラブとの練習試合、推薦などもありクローバーは




他のスクールとも差別化を図っております。




考えてプレーしていこう!というところなど




練習の様子を見ているとレベルが高くそれで




選手に常に考えさせ、アイデアを引き出し




選手たち1人1人が主人公となれるクラブだと私は思います。




在範は現在 http://www.fc-ganju.jp/ FCガンジュ岩手の監督も




しております。




将来 東京朝高サッカー部監督なったらいいなーと




勝手に思っておりますがそうなったらうれしいです。



 




在範とは小・中学と一緒にサッカーで汗を流しました。




その在範に息子たちを教えてもらえることは



嬉しいことです。



これからもよろしくお願いします。




 








在範これからもよろしくー






クローバーサッカースクール



http://clover-soccer.com/club.html




素晴らしいサッカースクールですよ。




1度体験してみてくださいねー