中央蹴球協会理事会 ① (東京蹴球協会 広報部長として参加) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






1月25日(金) 白山にて




中央蹴球協会理事会に参加してきました。




ジュニアイギョラ杯 広告をチャンス兄から




協賛いただいたのですがジュニアイギョラ杯の




2日間の様子を中央蹴球協会理事会で伝えてほしいと




言われたので私は東京蹴球協会 広報部長として




参加してきました。










私が中央蹴球協会理事会に参加するのは2回目です。




http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11327465234.html




↑ 去年の8月 コマチュック前日に参加しました。




今日の議題




①技術部報告



②事業報告



➂育成強化(在日本サッカー育成強化委員会発足)



などなど









技術部よりジョンソン兄が報告




第27回在日朝鮮中級学校サッカー選手権大会 全成績(東京朝鮮選抜 中2優勝)




↑ 今週行われた 選手権大会の時




全国から集まったウリハッキョ指導者講習の様子など報告




その後 事業報告、今期の人事の報告など




ここで書きたい事はたくさんあるのですが




正式な発表があるまでまだ書けません。(残念ですが)




 




あー みなさんに報告したいよー




ウリナラと日本が国交がない為 中央蹴球協会が




大使館の役割的な事をやっておりますが




ガンホン理事長を中心に中央蹴球協会の役割は





とても大きいと思います。










鄭大世移籍問題、梁勇基ACL出場(韓国での試合)、




安英学選手他在日サッカー選手達の移籍先等々




正式発表あるまで書けませんがいい報告が出来ると




思いますしそう信じたい。








うんぼん兄、ソンファン兄がなんと・・・




あれ?(書けませんが)をもらいました。




凄いなー 




書きたい事が山ほどあるのですが




今日はこのくらいにします。




中央蹴球協会の活動、理事会の内容は本当に




素晴らしいですし学ぶことが本当に多かったです。




1時間30分の理事会の後 みんなで食事に行きました。




また12時間後にアップします。




中央蹴球協会チェ―ゴインミダ―