ひとの紹介(第110回)中央青商会チョンホ副会長登場! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11247808340.html




↑今までのひとの紹介











久しぶりのひとの紹介は土曜日 九州青商会総会にて




九州青商会会長を卒業され直前会長となられた




中央青商会チョンホ兄を紹介します。














九州青商会の詳しい内容は





http://ameblo.jp/hyogokyc/entry-11396359740.html





↑謎のアンパンマンブログを見てください。









チョンホ兄とは4月のウリナラ訪問で




同じ班でいろいろお世話になりました。










朝鮮訪問後











サッカー観戦後ご一緒させていただいたり










分会大会で食事をご一緒させてていただいたり









↑いい写真です(同級生4人)










九州青商会は間違いなく全国で一番気合いが入ってると




私は思います。 さすが九州男児




ウリナラで九州青商会のメンバーと仲良くなったのですが




みな気合い入ってます。私 完全に負けてました。




チョンホ兄の話を伺っていると家族を大事にしているなーと




九州青商会のイメージは 俺について来い! 




トップの言うことが絶対とついていく幹事達も素晴らしいですが




チョンホ兄は決して威張っているわけではなくやんわりとした




寛大さもありまさに頼れるカッコいい男です。











青商会16年で以上初めて中央青商会で兄弟で




副会長をやられております。




弟 チョンムン兄もカッコいいのですがチャンホ兄も




まさに男らしくかっこいい。兄弟も仲がいいので




学ぶことが本当に多いです。











チョンホ兄 九州青商会会長 本当にお疲れさまでした。




最後の1年 中央青商会副会長としてのますますの活躍を




願っております。これからもよろしくお願いします。




九州青商会 チェーゴインミダー