東日本芸術競演大会2012&朝鮮代表 ワールドカップ準優勝(女子U-17) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております








私は仕事で参加出来ませんでしたが


10月13日(土)東京朝高にて


東日本芸術競演大会がありました。


東京第5サッカー部のみんなは


第2ソージョの吹奏楽部でこの期間


一生懸命練習し大会に参加しました。


結果は銅賞 頑張りました。









東京第5初級部舞踊部









東京第5中級部舞踊部



東京第5ハッセン達みなお疲れさまでした








今日はサッカー部久しぶりに練習休み


だそうです。


墨田区大会新人戦優勝した東京第5


11月ブロック大会勝ち東京大会出場だー





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










朝鮮代表 女子ワールドカップU-17決勝戦




 




朝鮮代表対フランス代表




http://www.fifa.com/u17womensworldcup/highlights/video/video=1784883/index.html




↑ハイライト動画




 




1対1 PK戦で惜しくも敗れましたが世界2位です。



がんばりました。











得点王 리


最近 은 が流行っているのか?







U20女子も 金ヒャン 大活躍!



 



U20女子 朝鮮代表 得点王 金ファ



金正은 第一書記 



ちなみに私は康勝은 です。



朝鮮代表お疲れさまでした。素晴らしい。