昨日の晩ごはんとアッパ早く帰って来て | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております










昨日の晩ごはん



根花特性エビチリとキムチポッカ チェーゴインミダー


 

1348025560309.jpg1348025630652.jpg

 





今一番の楽しみが家に帰って晩ごはん食べながら



NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」を家族で見る事



 

1348025571056.jpg




この日は以前マンギ兄から送ってもらったのりがなくなったので



注文して届きました。


 

1348025579740.jpg




智洙、智勲大喜び



この海苔めっちゃうまい



ご飯食べた後は智勲と大富豪



最近ハッキョから帰ってくると「アッパ何時に帰ってくる?」と



連絡がありアッパが帰ってくるのを楽しみにしております。


 

1348025609789.jpg1348025620659.jpg




大富豪を覚えた智勲



智成は帰りが遅いので一緒にできませんが



根花と智洙と4人で大盛り上がり


 

1348025641625.jpg



神経衰弱、チッチなど康家のブームはトランプです。



最近読書する暇がないなー


 

 




しかし最近アッパが大好きな智勲。一緒に寝てます。


 





最近営業もうまくなった智勲


 





やっぱり末っ子はかわいいなー



智成、智洙もサッカー、勉強頑張れよ




----------------------------------




 



 

 



「江南スタイル」youtube2億5千 すごいなー



http://www.youtube.com/watch?v=9bZkp7q19f0&feature=player_embedded