来年はウリ民族フォーラムin埼玉 (朝鮮新報で連載開始) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





(宮城はんそん会長から埼玉オクセ会長に)




朝鮮新報より


サイタマンのMF報告書 FILE.1「連載、開始!」

俺は、ここ埼玉に生まれ、埼玉で育ち、埼玉の同胞たちの幸せと未来を守るため、

戦い続けるサイタマン! いや、実は最近、ピビンバレンジャーたちに

埼玉朝鮮幼稚園の園児たちの人気を奪われ、川口のガード下でコップ酒を煽り、

おでん屋のおっちゃん相手にくだを巻くという、少々ヒーローらしからぬ言動を

指摘されたりもしたが、近頃は、ここ埼玉で悪の帝王サンダーが、ウリハッキョで

学ぶ学生たちを襲っているという情報を聞きつけ、再び激烈な戦いの日々を過ごしている。

(この前は、JR大宮駅東口で署名活動をした)

そしてこの吉報だ!

なんと来年ここ埼玉で、熊谷うちわ祭りもびっくりの、ウリ同胞の一大イベント、

「ウリ民族フォーラム」が開催されるというではないか! 

「ウリ民族フォーラム」、知っているぞ。岐阜にも行った。仙台にも行った。

北海道には行けなかったがDVDを見た。客席の後ろの方で、ヘルメットを

外していたから、埼玉同胞ですら、俺がいる事に気付かなかったがな。

「痛みに耐えて、良く頑張った! 感動した!」と叫びそうになったぞ。最後に、

埼玉青商会の会長がキンキラに輝くプレートを受け取った時は、目からゲリラ豪雨だった。

これから一年、埼玉青商会の同志たちは、民族フォーラム成功に向け、血と汗と

涙を流すだろう。これは俺も黙ってられない!

そうだ、俺も民族フォーラム成功に向け一役買おう。俺が愛読している

朝鮮新報がウェブサイトをリニューアルしたらしい。そこに、埼玉の同志たちの

活躍ぶりを紹介しよう!

題名は、「サイタマンのMF報告書」、サブタイトルは、会長の万感の想いを込め、

「さいたまスーパーアリーナ近辺で逢いましょう」。有楽町じゃない、スーパーアリーナだ。

ということで、これから週1回、木曜日の朝には、埼玉民族フォーラムの準備活動の内容を、

俺サイタマンが渾身の熱筆で報告する。乞うご期待!


(埼玉青商会)





----------------------------------






(フェイスブックより)冗談ですが・・・


埼玉県青商会では来年のフォーラムをさいたまスーパーアリーナにて

三万人規模で開催されることが昨日決まりました。


また、企画としてキンオクセ会長がアースマラソン(地球一周マラソン)に

チャレンジするため来週アメリカに向け出発します。ゴールは白頭山です。


さらに埼玉ハッキョの全盛期を創るべく、全役員の家庭で来年9月までに

【家族をもう1人増やす】ことが義務づけされました。


埼玉すげー! 


あくまでも冗談ですが・・・


↑このくらいオクセ会長を中心に埼玉青商会燃えていてます。



ウリ民族フォーラムin満うま ② (来年の民族フォーラムは埼玉です。)



↑7月来年のフォーラムの話で盛り上がりました。



------------------------------------










ウリ民族フォーラムin埼玉


来年9月さいたまスーパーアリーナ近辺で逢いましょう。










「かっちんの青商会物語」もウリ民族フォーラムin埼玉を



応援しております。



毎月掲載されましたらブログでアップしていきますねー



これから準備が大変だと思いますが



がんばれー埼玉青商会  がんばれー オクセ会長