独島(竹島)、従軍慰安婦問題 本当のところはどうなん? | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




今日こんなニュースが




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00001110-yom-pol 



↑橋下氏、慰安婦強制連行「証拠あるなら出して」







橋下市長ラガーマンとしては熱い男なのですが



朝鮮・韓国には厳しい






http://www.geocities.jp/miirakansu/vaccine.htm 



↑橋下ワクチン開発室 (おもしろいなー)




--------------------------------



朝鮮新報より



「慰安婦」機密文書を発見  日本軍の性奴隷犯罪立証



http://chosonsinbo.com/jp/2012/08/0821mh-03/ 



----------------------------------



竹島問題(日本の言い分)



http://www.geocities.jp/tanaka_kunitaka/takeshima/ 



---------------------------------




http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6 



↑従軍慰安婦問題



----------------------------------






(中央青商会ヨンホ幹事長のフェイスブックより)



最近、メディアで《竹島》、「従軍慰安婦」に

ついてクローズア
ップされています。

子ども達の夏休みも終盤。それに便乗して右翼団体や

レイシスト
らの憎悪犯罪が起こるのではと不安もあります。

ここ数日、数名の知人から「ほんとのところどうなん? 

どっち
が正しい?」という質問が寄せられました。

【竹島が日本固有の領土ではないという根拠は何ですか?】

【日本軍の従軍慰安婦に強制があったという証拠はありますか?

冷静にこう聞かれた場合、少々焦ってしまうのは自分だけでは無いはずです。

ネが朝青時代からいわゆる「歴史問題」に関して参考に

しているサイトがあるので紹介します。

(リンク貼り付けは許可とってます。)

膨大な資料集ですが、日本語で項目別、テーマ別に

整えられていてとてもわかりやすいです。

あらゆる団体や単位での学習資料としてもつかえるかと…

一度ご覧下さい。 家庭教育と理論武装のためにも。

      ↓↓↓↓
http://www.han.org/a/half-moon/


もちろん朝鮮新報、イオ、「統一評論」のバックナンバーも是非!
 



-------------------------------------






ブログで歴史問題を書くのは控えたかったのですが



この前同級生とも歴史の話になったのと



ヨンホ幹事長のフェイスブック見てわかりやすかったので



アップしました。私はこれが真実だと思ったので。



日本・朝鮮・韓国・中国 それぞれ歴史を教えていることが



多少?違うので(特に1950年前)いろんな考え方、とらえ方が



あると思います。学んできたことが違うので。



真実は一つだと私は思うのですが歴史問題は本当に難しいと思います。



ひとつの参考資料になればとアップしました。見てください。




    ↓↓↓↓
http://www.han.org/a/half-moon/



日本・朝鮮・韓国・中国 東アジアが仲良くなってもらいたい



私はそう願います。将来の子供たちの為に・・・