東京第5サッカー部学父母飲み会  | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


 





8月17日(土)



シウン兄家族とヨンウ兄家族と食事会



写真はイケメン トンジュンと智成


 





ユジュン、トンソン、智洙、智勲



9月の中央大会で3人活躍してくれるでしょう。


 





シウン兄、ヨンウ兄とサッカー話で盛り上がり


 

 





3時間半結構飲みましたなー

 

 

 



 





トンジュンにベッタリの智勲


 





今日は写真を半分以上末っ子智勲が写しました。


 





うーん 少しボケていましたがまあまあだなー


 

 

 




たまに林家ペーと呼ばれる私の2代目は智勲に決まり?


 






最近あだ名が林家ペーとか江頭とかいいあだ名を



言われないなー(悲)

 

 

 

 

 


 

 





明日から東京第5中学サッカー部は愛媛遠征です。



4日間という短い夏休みでしたが子供たちも海に行ったり



短い夏休みを満喫したようです。


 

 

 





ヌナたちが一番盛り上がっていたかな?


 

 





9月5・6・7日の中央大会が終わったら江戸川区のはむらで



学父母みんなで打ち上げをする予定です。



去年同様その日いい成績をおさめ美味しいお酒が飲めると



信じてます。



東京第5中学サッカー部 去年以上の成績(20チーム中5位)を



出してくれるでしょう。


 






ユジュン、トンソン、智洙 気合い入れてがんばれよー



 

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

 





女子ワールドカップ U-20 に出場するウリナラ選手


 





フェイスブックに出ていた美女



朝鮮代表選手の紹介



見てくださいねー


 





ウリナラ選手たちもがんばれー 応援してます。