全国支部イルクン大会 ③ (総連議長・副議長とのプレミア写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




全国支部イルクン大会 ① (江戸川支部ビデオ討論に登場!)



全国支部イルクン大会 ② (各地域の素晴らしい討論)



の続き



全国イルクン大会 1部が終わり 2部宴会に



まずはプレミア写真を紹介します。



ホ・ヨンホ幹事長が手伝ってくれました。







許宗萬議長とのハンマウンポーズ 







ナン・スンウ副議長とのハンマウン写真







ぺ・イッチュ副議長とのハンマウン写真







ぺ・ジング副議長とのハンマウン写真









コ・ドグ副議長とのハンマウン写真








パク・クホ副議長とのハンマウン写真










オ・ミナ 局長とハンマウン写真



許宗萬議長とをはじめ副議長、局長 



チョンマルロ コマッスンミダー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー







2部宴会は約1時間 行われ食事代はすべてただでした。







とにかくお腹が空いていたのでお寿司食べまくりました。








全国の支部イルクンの紹介、ウリノレも流れ



いい雰囲気でした。








最後はみんなで「同志の歌」を歌い







2部宴会終了







墨田支部委員長も上機嫌でした。






私達 若い連中は飯田橋で軽く飲もうと居酒屋に



続きはまた12時間後アップします。



総連中央 チェーゴインミダー






좋아요!