スヘンと5時間30分熱く語り&江戸川支部が朝鮮新報1面に | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております












7月5日(木) 久しぶりに同級生で親友であるスヘンと



新小岩で2人で一緒に飲みました。



スヘンは私にとって特別な存在であり昔いろいろお世話になりました。



何でも腹割って話せる心友であります。



※私はすべて見通されてしまいます。









お互いごはんを食べた後だったのでおつまみは控えめにし



(2品のみ)あとはウーロンハイを2人で34杯くらいのみ



熱く語りました。



在日の今後、同級生の話など・・・



共通しているのは今後少しでも在日社会に貢献していきたいとの



熱い気持ちがあるので夢をお互い語り合いながら話の続きは



また今週会うことになりました。



5時間30分 あっという間に時間が過ぎ、



私は誤解を生んでしまったりしましたがまたこれからも



夢の続きを話せれば・・・ 



お互いスッキリし2人では珍しい2ショット。



今日はごちそうになってしまいました。



これからもまた熱く語りましょう。








(スヘンのフェイスブックより)



次男のバスケット東京都大会出場&優勝おめでとう!



全国大会出場目指してがんばれー 応援してます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







今日の朝鮮新報1面に



江戸川支部が出ております。



http://ameblo.jp/edogawa-madan/entry-11296524108.html 



↑江戸川同胞コミュニティーマダンのブログより



※ただいまアクセス数アップ中です。





新報一面には「支部競争―革新と創造の変貌」と題し、


目標達成のために発奮している支部を紹介している。



本日の紙面を飾っているのが、


大阪東成支部と我が江戸川支部である。


江戸川支部のタイトルは:


新世代常任委員たちが先頭に立ち、同胞紐帯(絆)を広めて行く。」


―同胞たちの幸せ、次代の未来を花咲かせて行く江戸川支部―







私は江戸川支部 広報部長として今後も江戸川支部の



情報をドンドン発信していきますよー






江戸川支部がチェーゴインミダー