台東青商会総会 (じょん太、ウィー、チュー卒業) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


 

 

6月12日(火) 台東青商会総会が行われました。


 





この総会で同級生 台東青商会会長であった じょん太、



ウィー、チュージョングが卒業することになりました。


 





台東のOBの大先輩方をはじめ約60人参加


 





スガン、のも、オッセ、キョンミン、チャンギ他同級生も参加。


 

 




おーーー ウィーが前に座っている 素晴らしい



 






じょん太会長の1年間のサオッポーゴ



ポーゴの時感極まり涙を流す場面もありました。



気持ちはもの凄くわかりました。感動しました。


 

 

 



この1年台東青商会は東京青商会サッカー大会優勝、家族ピクニック、



そして台東大運動会を大成功させ(530人動員)、会員拡大、部署も



全て作り伝統ある台東青商会をじょん太会長になりよりパワーアップさせ



1年間盛り上がりました。



 





じょん太が台東青商会は日本一の青商会と宣言しておりましたが



私もそう思います。じょん太会長を中心に幹事達もよくがんばった。


 






新会長には東京第4後輩であるグァンへが新会長となりました。


 





台東青商会新幹事達 若返ったなー



このメンバーでこの1年また台東青商会は盛り上がっていくでしょう。


 





その場でみんなで食事。



私は最後までいられなかったのですがその後も盛り上がったようです。


 






台東青商会チェーゴインミダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 






台東青商会総会 感動しました。 



じょん太、ウィー、チュージョング 本当にお疲れさまでした。




 





この後 じょん太、ウィー、チュー達は結構飲んだようです。


 





こんな感じだったのかな?


 

 





本当にお疲れさまでした。