いざ 新大久保へ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


 

1338431034052.jpg




仕事で新大久保に行きましたが平日でも人が多かったなー




平均年齢 40歳前後?くらいかな?




お姉さん達が物凄く多かったし活気がありました。



 

1338431015965.jpg



お昼は海鮮チゲ 1300円と高いがうまい


 

1338431005532.jpg



ポッサムも美味しかったなー




根花と一緒だったので新大久保を案内してもらいました。


 

 

1338430997206.jpg



韓国の喫茶店に行き ゆず茶を飲み



その後浅草に


 

1338431042648.jpg



修学旅行出来ていた学生たちが多かったです。

 

1338430988460.jpg



夜 家に帰りお昼の海鮮チゲを根花が再現



ダシがきいてうまかったなー



 

1338430978474.jpg



今日の夜ご飯


 

1338431065976.jpg

 




ご飯を食べながら家族5人で運動会のビデオを見て



盛り上がったので過去のビデオも見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1338430960151.jpg



中体連サッカーの試合


 

1338430872731.jpg



子供たちが小さいころのビデオも見ました。


 

1338430865311.jpg



長男 智成


 

1338430858228.jpg



次男 智洙のトルチャンチ



みんな大きくなったなー


 

1338430849976.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 



家族仲良くビデオ鑑賞もいいねー


 





しかし今日は疲れましたなー