先週の晩ご飯&ウリナラのノレ ベスト盤 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





先週の晩ごはん 料亭 根花より



大好物シュウマイに野菜も多く









今日のリクエストは今年初めてのうなぎ



うなぎも最近すごく高くなっていると



特別に私だけ 子供たちにも少し分けました。







その前に日は鶏揚げ?なんと言えばいいんだ?



しかしこれが油にのってうまい。速攻なくなりました。









大好物のアサリ&嫌い?な野菜



「野菜はしっかり食べないと」と子供たちに言っているので



私も食べてます。



最近 根花の料理を食べているので体調も戻ってきました。



また改めて私にとって一番大切なものは何か?



今週気づくことが出来ました。



美味しくいただきました。



ごちそうさまでした。







手料理自慢はいいから  ↑ (最近のお気に入り写真




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










神奈川青商会 成柱幹事長より



青商会朝鮮訪問団打ち上げの時「満うま」で聞いた



ウリナラの歌 ベスト盤 届きました。



歴地学部出身とのことで緑色に・・・嬉しい 



成柱幹事長 ありがとう。



車の中で聞いています。





しかし息子たちは







なにー


そして次男 智洙 


「在日でこの歌車の中で聞いているのアボジくらいだよ」と







龍大兄、ムラオカ同志も車の中で聞いていると



言っておりました。





とにかく1人の時に車の中で聞いております。



ウリナラ病 治るのにもう少し時間がかかりそうです。