クーパーで練習する智勲 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





何か月ぶりだろうか? 末っ子 智勲のクーパーのお迎えに



智成(高1)、智洙(中2)も習った場所です。



特に智洙はクーパーに入り伸びました。



練習を久しぶりみました。


 



 







楽しんでいる智勲(小2)



サッカーの技術はまだまだですがサッカーが最近また



好きになってきた様子。




 





 






お友達に足を引っかけられ顔面から落ち



負傷するもすぐ練習再開。



3兄弟で一番根性があるかも・・・




 





 






毎日練習したら兄貴たちを抜けるなー



 





 





これから休みの日は積極的に智勲とサッカーの練習をしたいと思います。



4年後のコマチュック優勝を目指して・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーー



 

1338375140130.jpg



東京朝高サッカー部 (高1) 康智成



自主練もがんばっております。



毎日お疲れさま。でも無理するなよ。