ひとの紹介(100回目) 記念すべき100回目は在日で一番有名なこの方を紹介します。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







記念すべき100回目は私たちの年代、30代なら誰でも



わかるのでは?と個人的に思っておりますがあの数々の



伝説を残したムン・ドゥマン氏を紹介します。






今回のウリナラ訪問で初めてお会いしました。



緊張しましたが生ムン・ドゥマン氏に会うことが出来感動しました。







マンギ会長が紹介してくれ記念撮影



海外同胞の記念行事の終了間際だったので結構



ほろ酔い気分でしたがムン・ドゥマン氏に



ひとの紹介ブログでアップしてもいいですか?と



伺ったところ 「いいよ。いいよ」と







Vサイン で 写真。 ありがとうございます。



その後岡山のトッキがムン・ドゥマン氏に



「今度神戸行くのでケータイ番号教えてください」と伺ったところ



ムン・ドゥマン氏は「神戸の駅降りたら誰でもいいから聞いて見ろ、



みんな私の電話番号知っているから」と ワッハッハー と



さすがです。



ウリナラの為、在日の為に現在も大活躍のムン・ドゥマン氏



一度機会があればあの数々の伝説は本当だったのか聞いてみたい。



ムン・ドゥマン氏 チェーゴインミダー



ーーーーーーーーーーーーーーーーー








http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11247808340.html 



ひとの紹介第1回~第99回まで 100人紹介しております。



見てくださいねー