東京青商会常任幹事会 ② (みんなに熱く訴えました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11245084810.html



↑ 東京常任幹事会 ① (東京第4ハッキョにて)の続き



1336414870882.jpg 



45人集まり 2時間30分近く会議を行いました。



私は復興支援対策委員会の報告をする前に



17地域会長、各地域の代表に熱く訴えました。



毎月17地域月末まで報告書を出しているのですが



月末までしっかり出す地域と出さない地域があったので



4月末前に17地域すべての会長に月末まで出すように



直接電話しました。



電話して感じた事は17地域みながんばっているんだなーと



いろんな事情があったりしますが地域を盛り上げる為



会長、副会長、幹事長中心にがんばってるなーと感じました。



各地域頑張っているのはわかりますがもう一段階がんばろうと



激を飛ばしました。



会員数・交流網数・情報網数 数字をしっかり上げようと。



5年後・10年後の後輩達の為にも・・・








やると言ったらやろう。地域の代表なので意見もしっかり言おう。



その後コパン会議も行われました。



詳しくは書きませんがコパン会議も熱かった。



決まった事、保留になった事などありますがいい意見も出てきた。



しかしコパン会議に来ている代表達は地域に帰ってもっとしっかり



幹事達にコパンとは何ぞやと伝えんとなー



来期の課題も残ったが17地域今期頑張ったと思う。



板橋青商会、墨田青商会、北青商会などノルマもクリアし



良く頑張ったと思う。







ウリウリコッポンオリコンサート 5月13日(日)



14時00会場  15時開演 (1時間15分予定)



 



みんなのヒーロー ピビンパレンジャー 登場します。


 




ピビンパレンジャー ワイルドだろー








練習頑張ってますよ





 
 




東京青商会15期 最後のイベント



みんなで大成功させよう。




 




※6月23日(土) 宮城県仙台で行われる



中央青商会総会では東京青商会が必ず



今年初めて新設された地方最優秀KYC賞受賞しますよ。



来週から15期東京青商会1年間の活動報告を5回くらいに



分けて報告しますので全国の青商会のみなさま見て下さいねー