サンヒョン派 集会 in 長興屋 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



 

1335842397856.jpg



4月30日(月) 



サンヒョン派 集会 (冗談ですが・・・)



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11129592110.html 



↑1月の新年会の様子



 

 

1335842439953.jpg





立石の長興屋にやってきました。



http://www.yakinikutengoku.com/katsushika/tyokoya/index.html 



足立の長興屋もうまいが立石もうまい。



 

1335842418871.jpg



生ミノ コリコリしてうまい レバ刺しも



 

1335842385287.jpg



カンウ兄とリョンデ兄



 

1335842375473.jpg



今日初めて会った愛知のスンイル



チャンス兄の事は伝説の人だと言っておりました。



さすがチャンス兄



 

1335842429651.jpg



この他スペシャルゲストも2人参加 



計7人で盛り上がりました。



やはりウリナラ話が中心になりましたが



江戸川・千葉連合は最近みな仲がいいですなー



(千葉に小岩を吸収されそうですが・・・)



 

1335842365737.jpg



2次会は小岩に



 

1335842355864.jpg



スンイル熱唱 千葉・東葛青商会でがんばっております。



江戸川と西部・東葛でコラボして交流しましょう。



 







私は2次会このお店に来るとなぜか少し説教してしまいます。



オヤジだなー 気をつけなければ・・・



 





飲みすぎて2回ほどお会計してしまいました。



 






まだやることも多いので気が重いが・・・



 





がんばってこれからもブログ更新していきます。



 





サンヒョン兄、カンウ兄ごちそうさまでした。



 





頭が少しボッーっとしております。



 





この期間サウナでも行くかなー



 

 




ウリナラにて



サンヒョン兄と2ショット



いつもありがとうございます。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 




千葉 ムラオカのフェイスブックより



101人の同志達 千葉編

姜尚賢 中央直前会長

写真は30年前の千葉学校運動会での一コマ。

この頃から尚賢ソンべは、前田敦子バリの不動のセンターでした。

常に人々の頂に立つ素質を備えていたのがうかがえます(^^)
 



さすがですなー