青商会朝鮮訪問団 急遽決まった 打ち上げ ① | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





4月21日(土)



青商会朝鮮訪問団の軽い打ち上げを上野でやりました。



現在フェイスブックで青商会朝鮮訪問団の



ページが出来ております。(101人中55人参加)



経緯を説明すると兵庫の青商会のソンスが自分のフェイスブック上で



東京に来ているので誰か今日食事する人いませんかーと



フェイスブックでつぶやいたところそれを見たマンギ団長が



今日急遽、来れる人集まれ―とフェイスブックでコメントし



集まりました。



(みんな忙しかったが予定を調整し)







20時30分~スタート (集合しようと決まったのが17時)







続々と集まってきました。






チャンス同志は何と金日成バッチをつけてきました。



さすがです。






チョルチュ同志も途中で参加。



ウリナラでやったキョンシーのマネで登場







バナナでバイオリン すべてウリナラネタですが



みな大爆笑でした。







マンギ団長 昨日はごちそうさまでした。







昨日の参加者は



マンギ同志を筆頭に



チャンス同志・カンウ同志・ボンメン同志・スガン同志・



チョルリ同志・チョルチュ同志・デリュン同志・ジョンホ同志



そして急遽参加したチャドル同志 私も含め計11人参加



※みな同志と呼び合っておりました。






チャドル委員長 楽しんでおりました。






とにかく みんな共通していたのはウリナラから帰って来て



訪問したメンバーと行ってないメンバーの温度差



家でも地域幹事達にも熱く説明しても「へぇー」と薄い反応



ウリナラ行った同志たちと集まると言葉は一切なくても



一緒にいるだけで落ち着くなー







結局その日はウリナラの思い出話、帰国後の話で



盛り上がり2次会・3次会と






いやー急遽決まった飲み会でしたが本当に楽しかった。



急遽決まったので兵庫のソンスは参加出来なかったのですが



ウリナラ訪問フェイスブックページでは近いうち打ち上げやろうと



みんなに会いたくて飢えておりました。(その気持ちわかる)








また近いうち 打ち上げやりましょう。



101人みんなで出来たら本当にいいなー



2次会・3次会の様子はまた明日アップします。



青商会朝鮮訪問団101人チェーゴインミダー