息子たちの成長&近況報告 (只今ウリナラ訪問中) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



只今 ウリナラ訪問中です。



ブログは予約でアップしております。



今日は最近の息子たち3人の近況報告


 

1333865399493.jpg



まずは長男 康智成



今週日曜日 東京朝高に入学した智成。



月曜日から早速授業が始まっておりますが



結構疲れているようです。



他の同級生のトンム達もやはり初対面の同級生も多く



結構気を使うので疲れるんだろうなー



サッカー部はまだ正式にソージョ加盟しておりませんが



ハッキョで1年生同士で(自主練)ボールを蹴っているようです。



家に帰ってきても体幹トレーニングは続けており



体力をしっかりつけております。



5月13日(日)授業参観が楽しみです。


 

1333934016182.jpg



(右) 次男 智洙は



中学2年生になり毎朝 朝練に出てがんばっております。


 

1334109757255.jpg



会社から帰ってきたら自宅の前でボール蹴ってました。



朝、夜と自分で考えながら自分の欠点を補おうと



サッカーがんばっております。


 

1334109775780.jpg

 




少し疲れ気味ですがボランチのボジションはしっかり



確保しないとな。がんばれ 智洙



 

1333872283337.jpg



マイペースな智勲



小学2年生になり1年生の後輩たちが入学してきたので



先輩の自覚が少し出てきたかな?



カンウ兄の愛娘 ミ―タンに



ハッキョポスで



ミラン 「ねー プンプン」 と呼ばれ


智勲 「プンプンじゃないでしょ。智勲オッパと呼びな」


と 


プンプンとは智勲が赤ちゃんの時に呼ばれてた名前



少し成長したかな?


 

1333933985407.jpg



日本語の勉強と算数の勉強頑張っております。



もっと集中力をつけないとな 智勲



根花もキムチ作りがんばっております。



5日間家族と会えないのは寂しいのですが



17日(火)夜帰ってくるので早く会いたいです。



3兄弟 勉強にサッカーがんばれよ。



トンム達にもしっかり思いやりを持って接するように



 




最近帰ってきたら家でブログばかり書いているアッパ



こう見えるのかな?