ピカピカカップ ⑤ (最高のメンバー&ドラコン賞) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







ピカピカカップ 一緒に回ったメンバーは



最高のメンバーでした。(豪華メンバーです)



1332310237374.jpg



中央青商会サンヒョン直前会長



後半ハーフ30台ペースでした。(惜しかったー)



後半のサンヒョン直前会長は素晴らしかったです。



パーオン率№1でした。今日はありがとうございました。



1332310224768.jpg



中央青商会マンギ会長



マンギ会長もうまい。(平均スコア70台)



パー5 2オンも決めバーディーも連発。



マンギ会長とゴルフ回ると本当に楽しいです。



1332310209492.jpg



同級生のテリョン (プロ並みにうまい)



バーディー連発、パーは当たり前。ボギーでガックリ



バックスピンもかかりミスショットはほとんどありませんでした。



717人中4位でしたがスコアは全体の2位でした。



1332310406469.jpg1332310367192.jpg



下手くそな私



豪華メンバーに迷惑かけまいとがんばりましたが



前半 57 後半 46 トータル 103



717人中 405位でした。



しかしなんと生まれて初めてドラコンを獲りました。



1332310262880.jpg1332310325611.jpg




532ヤードの所でショットし残り200ヤード



切っておりました。(340ヤードドライブ)



思いっきり振ったらなんとしっかり当たり



飛んでしまいました(20回に1回のあたりです)



1332310350460.jpg



テリョンが記念にと写真撮影してくれました。



1332310381556.jpg



その後生まれて初めての2オンを狙い



池ポチャ&結果トリプルボギー(8打たたいてしまいました)



1332310394003.jpg



何やってんだかーーー






ドラコンとは 



そのホールで一番飛ばした人 



(生まれて初めて獲りました)







ヒョンニン どうせ嘘でしょーと5人に言われました。







そしてもう一つ



その日午前中別のホール(プレジデント)で



東京青商会直前会長ソンジュ兄の兄貴である



ソンテ兄がホールインワン賞を午前中出し



メールでホールインワン達成とメーリングリスト



(東京青商会幹事・OB約100人)で流れみんなで



凄いなーと言っていたところマンギ会長が



またまた約100人のメーリングリストに







「かっちん ホールインワン」とメールを送り












19番ホールですか・・・とスガン会長



(ゴルフは18番ホールしかありません)







しかしドラコン賞は嬉しかったなー



あともう一つ嬉しかったことは残り3ホール



マンギ会長と2人で男のプライドをかけて



ドラコン&スクラッチで3ホール勝負!



なんと2ホールでマンギ会長をオーバードライブ&



スクラッチで勝ちました(3ホールだけですが・・・)







めっちゃ嬉しかったです。







今日はほどよい緊張感で午後は46で回れました。



素晴らしいメンバーの先輩、同級生と回れ



チェーゴヨッスンミダー



サンヒョン兄、マンギ兄、テリョン



今日は本当にありがとうございました。