東京第5ハッキョ卒業式 ➂ (卒業式・卒業公演) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




1332031848903.jpg



東京第5ハッキョ小学・中学卒業式



1332056433705.jpg



卒業生が入場してきた時 感動&興奮しました。



1332056465912.jpg 




康智成 9年間ケグン賞



9年間チェウドゥンは惜しくももらえませんでしたが



9年間ケグン賞はすごい。



オンマもお疲れさまでした。





1332056483106.jpg 1332056507895.jpg 




そして団委員長としての最後の挨拶




1332056560135.jpg




最初から涙、涙で最後まで終るか心配になってしまい



思わず席を立ってしまいました。



途中でハンカチを出し止まらない涙をハンカチで拭いながら



なんとか最後まで6ページに及ぶ挨拶が終りました。





1332056527229.jpg




よく頑張ったぞ。智成 立派だったぞ



根花とハンメ達2人は号泣でした。



1332056819031.jpg



卒業式も無事に終わり感動の卒業公演



1332056622315.jpg



6年生の卒業生たち(23人)



1332056644150.jpg 



中3卒業生たち (20人)



1332056659273.jpg




智成 号泣でした。(一生懸命歌ってました)



隣で根花とハンメ達2人も号泣。



私も涙がちょっと出ました。



1332056745473.jpg



小さい時の写真1人ずつ出ておりました。


感動しました。



1332056797395.jpg



感動の卒業公演のあと中3は謝恩会がありました。



続きはのちほど



※子供の成長は本当に早いなーとつくづく感じました。



この9年間ウリハッキョ(朝鮮学校)でしっかり教えてくれた



すべてのソンセンニン達に感謝申し上げます。



本当にありがとうございました。