東京青商会 会長・副会長会議(2次会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



1331947828727.jpg


3月16日(金)



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11195132363.html 



↑東京青商会会長・副会長・幹事長会議



(ピカピカカップ最終打ち合わせ)3時間




1331947892394.jpg



会長・副会長・幹事長だけで会議をするのは初めてです。



2次会もとにかくピカピカカップを成功させるためにどうするか?



あの目玉商品はどうやって手に入れようかと(3台ゲットしました)



賞品もとにかく豪華です。(700人規模なので)




1331947905883.jpg



上野・地下中にて ここのお店の名前は



地下中(地下の中華)だと思っておりましたが



全く違うことを今日初めて知りました。



お店の名前は・・・ なんだっけ忘れてしまいました。




1331949185520.jpg




荒川青商会チャンギ特別相談役から協賛もらいました。



Nikon1 超最新型デジタルカメラ です。





1331947866162.jpg




会議3時間したので腹ペコでした。



これでピカピカカップ成功も間違いないなー




1331947795301.jpg



3次会はスガン、のも、チャンギと4人で



なぜか デコピン大会などで盛り上がりました。




1331947783922.jpg



4次会はチョンスのお店で



途中で荒川青商会リミル直前会長も参加され



盛り上がりました。



私は根花から電話があり迎えに来てくれるとのことなので



先に帰りましたが「お前が誘ったのに何で帰るんだ」と









ちょいブーイングもありましたが4次会は家族の話などで



盛り上がりました。

















1331947953684.jpg



明日のピカピカカップ2012は必ず成功させるぞー



今日夕方準備の為ゴルフ場に向かいます。



またアップしますねー



東京青商会ピカピカカップ実行委員会チェーゴインミダー