東京青商会会長・副会長会議(ピカピカカップ最終打ち合わせ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


1331947953684.jpg



3月16日(金) 



東京青商会 会長・副会長・幹事長会議を



行いました。(ピカピカカップ最終打ち合わせ)



3時間強 濃い会議でした。



のも実行委員長をはじめスガン会長、そして



ヒョンガン、オッセ、私が3会場の会場責任者なので



参加してくださるお客様に失礼がないように



そして今回14回目なのですが歴代最高に



ピカピカカップを大成功させようと熱い会議でした。



1331947965858.jpg



栃木プレステージ、プレジデント、都賀(つが)カントリ―



3会場で行われますが700人規模なので例年より



やる事も多く頭を悩ませる部分も多々ありましたが



今日の最終会議でしっかり準備出来たと思います。



1331947943353.jpg 




組数揃ってきました。(当日700人前後)になる見込み



3月20日(祝・火)天気予報は曇り 



雨だけ降らないでほしいなー



1331947932143.jpg 



スガン会長、のも実行委員長、ヒョンガン副会長、


オッセ副会長、イルヒョン幹事長、私 そして


東京青商会17地域幹事達はピカピカカップを


成功させる為に20回以上の打ち合わせを重ね


東京青商会OBの大先輩方の協力もあり大成功への


階段を一歩ずつ登っている感じです。


※特にイルヒョン幹事長は事務作業が本当に大変です。



1331949185520.jpg



荒川青商会特別相談役のチャンギも2次会から参加。



今回ピカピカカップの為にNikon1という超最新デジタル



カメラを協賛してくれました。(6万円相当)



さすがチャンギ王子は違いますなー



1331947841611.jpg 




2次会、3次会、4次会と続きました。



続きはまたアップします。



3月20日(祝・火)ピカピカカップ 



東京青商会みんなの力で



必ず大成功させるぞー