結婚記念日(17年目)2人でデート ② | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


 

1331306124306.jpg

 




http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11188098598.html 



結婚記念日(17年目)2人でデート①の続きです。



2人で食事をした後 地元に戻り



最近よく行くダイエーを2人でブラブラし



ゲームセンターに直行。


 

1331523311130.jpg



2人でゲームセンターに来たのは初めて?です。


 

1331523345324.jpg



いつも智勲と一緒に来るので普段できないゲームを



楽しみました。


 

1331523247312.jpg



その後カラオケに 2時間熱唱しました。



※郷ひろみのものまねはさすがに恥ずかしくて



出来ませんでした。



新曲から懐メロまで2時間あっという間でした。


 

1331523287099.jpg



NWA江戸川フェザー級選手権は89点同士で同点


 

1331523259998.jpg




引き分けとなりました。



家に帰ってまた語り合い・・・


 

2人でゆっくり話したのは久しぶりでしたが



今日1日ゆっくり話せたので本当によかった。



子供たちを見てくれた根花のオモニに感謝。



いつもありがとうございます。



結婚記念日第2弾として



本当は今日行く予定でしたが江戸川青商会総会の時に



もらったディズニーランドのペアチケットで3月中に



2人ディズニーランド行く予定です。



またブログでアップしますねー



 






ちょっと 子供が見てますよ。