家でのお好み焼き&もんじゃはチェ―ゴインミダ― | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




1330775806658.jpg 



土曜日 この日は休みだったので まずは



スネのあたりが前から痛いと智成と一緒に



成道の病院に。(スネに水が溜まっていて抜きました)



全治10日間 (水曜日のマラソン大会大丈夫か?)



走ったら違和感があるようです。(困ったなー)




1330775786330.jpg



その後 智勲といつものドラゴンボールに



1330775796723.jpg 




近所の子供達にいろんなカードの組み合わせを



聞けることが出来ました。(とても参考になりました)




1330775763543.jpg 



その後3人でゴルフの練習に



1330775772558.jpg 



智勲 50球くらい打っておりました。



(全然練習出来なかったー)



1330775724895.jpg



夜は久しぶりに家でお好み焼き



1330775735094.jpg 1330775742797.jpg



2億4千万のものまねメドレー見ながら


1330775717645.jpg 1330775708595.jpg 






カレーもんじゃ、ベビースターキムチチーズもんじゃなど



根花が作るお好み焼き、もんじゃチェ―ゴインミダ―



智洙は今日 試合が中止になったので同級生でサッカー



やって来たと(疲れて途中で寝てしまいました)



家でお好み焼きは最高ですなー



今日も美味しい料理 ごちそうさまでした。