ひとの紹介(第92回)東京青商会OBカリスマ ボノン大先輩を紹介します。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




1329715279101.jpg1329504257449.jpg



今日のひとの紹介は東京青商会OBであり



我らがカリスマ ボノン大先輩を紹介します。



※写真3枚写したのですがボヤけてしまって申し訳ありません。



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11168258322.html 



以前東京青商会OB会で飲む席では初めてご一緒させて



頂きましたがボノン大先輩にはさすがオーラを感じました。



ひとの紹介でのブログアップも許可いただきましてありがとうございます。














ボノン先輩は在日同胞社会では今でも大活躍されております。



関東異業種交流会も進めており在日同胞社会を盛り上げる為、



ウリハッキョの為、未来企画など様々な団体のトップとして



活躍されているボノン先輩の話を伺うことができ勉強になりました。














今後東京青商会OB会も定期的に開催される見通しなので



ご一緒させていただく機会が少しでも増えれば私自身



成長できる場が増えていくと思います。



常に東京青商会現役幹事達にも毎年毎年いろいろ



ご協力いただいております。



いつもありがとうございます。



これからもよろしくお願いします。



ボノン大先輩 チェーゴインミダー





ーーーーーーーーーーーーーーー



※ひとの紹介は18時にいつもアップしておりましたが



今回は特別に0時にアップしました。



ひとの紹介ブログアップ募集中ですよ!