KYC関東ブロック役員研修会 ③ (2次会)歴史地理学部の歌 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11162492724.html  ①



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11162749765.html  ②



KYC関東ブロック役員会議に続き




1329102258598.jpg



青商会といえばこの人 チョルチュの音頭で始まった



ムチャぶりの挨拶。 (毎年恒例です)



1329102142222.jpg



チャンギ、埼玉オッセ会長から始まり



1329102129673.jpg



豊島テジン会長もいきなり振られたので困っておりました。



1329102105308.jpg




子宮に響く甘い声の東京オッセ副会長



1329102270607.jpg



墨田チョルサン会長は準備がしっかり出来てた?



1329102293089.jpg



江戸川インス会長、千葉ムラオカ会長も挨拶



その他の地域でも10名ほど挨拶がありました。



私も挨拶しましたが終わった後の紹興酒&焼酎&ビールの



ちゃんぽん一気はチュラかった。



1329102242153.jpg

1329102223170.jpg

1329102212039.jpg



デーブルごと写真撮影 (撮影者グァンス)



1329102201108.jpg

1329102189564.jpg

1329102176610.jpg

1329102156276.jpg



もう少し盛り上がっても良かったかな?



来年以降の課題も見つかりましたが



年に1回の関東青商会交流がいいことだ。



1329102483485.jpg



最後は関東ブロック長 中央ソンジュ副会長が締め



みんなで恒例の「青年行進曲」



1329102383330.jpg

1329102359220.jpg

1329013303426.jpg



締めではやっぱりこの曲ですなー



その後3次会場所探している時にロビーで



偶然にも歴史地理学部のメンバーが集まり



1329102416619.jpg



記念撮影&歴史地理学部の歌をここで歌いました。



私は成績が優秀で1年早く卒業しましたが何かの縁で



後輩たちと出会えたのは本当に良かった。



今日で緑の会(歴史地理学部のカラー)結成!




歴史地理学部チェーゴインミダー




ーーーーーーーーーーーーーーーーー





1329102463544.jpg



4月に関東ブロック5地域で合同マンナムィパーティー



1日バスツアーも開催が決定しました。



(今回の主幹は西東京です)



この2年で5地域で5回開催しようと決定!



これからの関東青商会から目が離せません。