ひとの紹介(第91回)北青商会ペキ副幹事長登場! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






今日のひとの紹介は北青商会ではぺキ副幹事長を



紹介します。



ぺキは東京青商会に入って長い(3~4年?)と思います。



現在ピカピカカップ実行委員会にも最年少で参加しておりますし



話に聞くと北青商会にはペキがいてこそ北青商会が盛り上がると



までいう方も多数います。



東京青商会で会った時話すと控えめですが地域ではやることを



しっかりやっていると思います。(熱い気持ちが感じられます)



将来の北青商会もぺキがいるから安泰ですなー






今後チャンス会長の下、北青商会を東京№1の地域に



なる為もっと盛り上げていってください。



北青商会 チョーッスンミダー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




おまけシリーズ ④








明日は東京青商会OB会(新年会)に初めて参加します。



この渚の関東在日オールスターズの先輩方と会えると



思うとうれしくなります。



東京青商会OBボノン大先輩から下の先輩方がいらっしゃると



明日は楽しみです。(失礼がないようにしないと)