江戸川青商会幹事会(2次会は金ちゃん) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


2012-0128-002625525.JPG



支部で2時間濃い幹事会が終わり 新小岩の金ちゃんへ



2次会には8人参加しました。



新小岩駅1分 居酒屋 金ちゃんをよろしくお願いします。



2012-0127-205410053.JPG 



おふくろの味 最高に美味しかったです。



2012-0128-002012849.JPG 



江戸川青商会総会で№1幹事賞を受賞したヒョンギ副会長も



金ちゃんから参加。昨日は江戸川JC主催のわんぱく相撲の



会議に初参加し5月13日(日)江戸川わんぱく相撲も江戸川



青商会から2人スタッフとして参加します。(インス会長も)



2012-0127-212738717.JPG



本日行われている東日本駅伝大会にも駅伝部主将として



2年ぶりの優勝目指してがんばっております。



引き続きマンナメパーティーも開催すると



ヒョンギ副会長、大活躍中です。



2012-0127-205925751.JPG 



インス会長、テギョン幹事長も大盛り上がり



2012-0127-212848603.JPG 



イルリョン副会長、テシッ部長ともウリハッキョについて



熱く語りました。



いろんな話で盛り上がり13期江戸川青商会は会議は濃く、



2次会も大盛り上がりで勢いがありますなー



2012-0127-210035917.JPG



ドッス直前副会長とジョングァン



このメンバーで3時間 時間経つのが本当に早かったなー



今日の会議では会長時代よりあまり発言しないように



気をつけましたが、2次会はしゃべりまくりでしたなー



今日は本当にお疲れさまでした。



これから毎週実行委員会を開催します(毎週金曜日)



2月22日(水)江戸川福祉チャリティーゴルフコンペは



みんなの力で大成功させよう。



江戸川青商会チェ―ゴインミダ―