第3回ピカピカカップ実行委員会 (2次会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10487055094.html 


↑ ピカピカカップ2010 ゴルフコンペの様子


1326819406114.jpg


ソンジュ直前会長も参加いただいきました


第3回ピカピカカップ実行委員会 (2次会)


実行委員たちでいろんな意見を語り合いました。


1326819242427.jpg


イルヒョン幹事長と司会が決まったイッス


1326819223522.jpg


目標800人のポーズ(800になってないなー)


1326819199891.jpg


ピカピカカップを成功させようと新宿ジョンウォン会長など


後輩たちから素晴らしい意見も続々と出ました。


1326819272481.jpg


少しぶれておりますがスガン会長も去年は中止だったので


東京青商会14期の先輩方の思いも含め今回は必ず成功させようと


熱く語っておりました。


1326819295980.jpg


ソンジュ会長からは江戸川福祉チャリティーの協賛を


頂きました。毎年本当にありがとうございます。


1326819133806.jpg


第1回名簿提出日は2月17日です。


東京青商会17地域幹事達諸君!


17地域で立てた目標はすべての地域で必ず


目標を達成させましょう。(もちろん4バックで)


すべてしっかり揃えば204組816人


必ず達成させましょう。


1326819155994.jpg


イッス、ソンジン 司会がんばってな。


応援してます。