親戚の集い 1 (総勢31人)盛り上がりました。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

1325605028056.jpg

1月3日 ソンヒョッの家で 根花の親戚みな集まりました。


大人、子供合わせ総勢なんと31人 


1325604814575.jpg 


根美が作ったおいしい料理。最高においしかった。


お好み焼き、もんじゃもいただきました。

1325604981908.jpg
1325604802830.jpg 
 


みんなで新年の挨拶&乾杯


1325604875482.jpg 


ヒョンニン達とも熱く語りました。


15時に来て(16時開始)なんと24時まで


ソンヒョッの家で飲んでおりました。


1325604894880.jpg


子供達もみんな集まり



1325604728957.jpg 


ソンテ、グァンヨン、リャンギ、チャンヒョン、智成



1325604784316.jpg



ケボン兄が毎年恒例カニを大量に持ってきてくれました。


めちゃくちゃうまい。


1325604743683.jpg 

1325604461607.jpg 


ものすごい人数でした。


根実、ソンヒョッ昨日は本当にありがとう。


ごちそうさまでした。


1325605017621.jpg


(屋上でサッカー)

智成、智洙、智勲も泊めてもらって


1325604919872.jpg 


ユアとヒョンジ


とにかく8時間本当に楽しかったなー


少しセーブしながら飲みましたが(体調管理の為)


今日は本当にソンヒョッと根実が大変だったと思います。


(感謝、感謝)


1325604253758.jpg


子供達が舞台に立ち1人ずつ夢を語りました。



みんなカッコ良かった。




②に続きます。