同級生忘年会(東京朝高40期・猪豚会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







12月中旬 同級生(東京朝高40期・猪豚会)忘年会を

じょん太のお店でやりました。

http://r.gnavi.co.jp/b843101/ 

お好み焼き つくしプレミアムをよろしくお願いします。(上野)

この日のつくしはじょん太が特別メニューを出してくれました。

ステーキ、地鶏、特製スープなどなど最高にうまかった。


 



今日は何人集まったのかな?14人くらいだったかなー

(途中参戦した同級生も含め)



さすがに同級生はいいねー


同級生話で大盛り上がり


東京朝高40期はみな40歳になるが活躍している


同級生が多く鼻が高いなー


みな仲もいい





東京朝高40期 猪豚会 ウィー会長


(なぜか写真が横になってしまってます)


ウィー会長がこの猛者どもをひとつにまとめております。


来年の会長再選も決まったようなもんですなー



お酒のペースも進み

2次会へ




スヘンのお店に





元守も久しぶりです。




1次会でお酒飲みすぎでお酒飲めなくなってしまいました。


途中で必殺コーラーを飲み(スヘンから批判)





ピカピカカップ毎年毎年江戸川で協力してくれている


マルイ。いつもありがとう。今年もよろしく。


近日中 ひとの紹介で登場予定です。




3次会はチョンスのお店に

http://yakijyu.com/s_yushima.html 







みな集まり盛り上がってました。


私はもう飲めずオレンジジュースに変更。


体調不良で途中で帰りました。


12月初旬から忘年会が続き飲みすぎで少し


体調が悪くなったかな?明日も早いので


ドローンシュシュシュと帰りました。





東京朝高40期 猪豚会 いいねー


来年は海に行くか、バーベキューやるか、ゴルフか


といろんな意見が出ましたが来年もまたみんなよろしく


猪豚会 チェーゴインミダー