ひとの紹介(第84回)中杉青商会スジン幹事長の登場! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





今日のひとの紹介は中杉青商会スジン幹事長を紹介します。

中杉青商会はボンウ会長になり一緒にタッグを組みスジン幹事長も

中杉青商会を盛り上げるため現在気合い入れて頑張っております。

中杉青商会はむんそん前々々会長、ヒョンガン直前会長と東京では

トップレベルの実力を持っていた地域ですが今期もボンウ会長になり

より一層 中杉青商会は盛り上がっております。

1323174526262.jpg




やはりスジン幹事長がしっかり人を集めているからだと私は思います。

兄貴ソンジンもいいキャラですがスジンも人をなごます雰囲気を持ってます。

後輩の面倒見も良く、同級生にも慕われていると

(ヒョンガン中杉青商会直前会長談)







一昨日の東京青商会忘年会はスジンの弟のお店(ヨンジン)

焼肉 JIN(振) で やりました。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13114121/

http://r.gnavi.co.jp/ga9z900/

↑ ぐるナビ見てくださいねー

私のお気に入りはタン塩とロース(チェーゴヨッスンミダー)

JR中野駅前北口2分にあります。

ぜひ寄ってみてください。


 


うまそうー


 


牛と豚かわいそう





雰囲気もいいですよー





スジン 顔デカいなー

スジンの同級生(私たちの4つ下)もいい人材がそろっております。

5年後の東京青商会も安泰だなー

スジンのオモニと根花のオモニは大の仲良しで良く会うみたいです。

オモニにもインサをし世間は狭いなーと改めて感じました。

中杉青商会はこれからもっと盛り上がって行くことでしょう

将来の中杉・東京青商会会長候補に乾杯。

男3人兄弟仲がいいなー

うちの息子も3人なのでソンジン・スジン・ヨンジンのように

大人になって仲良くやってもらいたいなー

中杉青商会チェーゴインミダー